人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車

どもです。
少し前の話ですが、ZX-10Rが納車されました!
納車_b0342254_2183673.jpg
私は広島に住んでいるのですが、買ったお店は鳥取県(笑)
新車であり即納可能というのと、結構値引いてくれたことが決め手でした。


~納車数日前~

自「もしもし、そちらにおいてある新車のZX-10Rって・・・まだありますか?」

店「お電話ありがとうございます!ありますよー」

自「明日見に行きます!!」


で、朝早く電車に乗りました。まだ買うと決めたわけではないので、判子と住民票と財布だけを持っていきました^^
節約のため特急は使わずにひたすら鈍行で、、、
納車_b0342254_2274116.jpg
で昼ごろにお店に到着
納車_b0342254_230547.jpg
自「こんにちは~、昨日電話した〇〇ですけど」

店「お待ちしてました!あちらが10Rです」
納車_b0342254_2351593.jpg
納車_b0342254_241374.jpg
自「・・・跨ってもいいですか?」

店「もちろん^^」

自(む、コンパクトに作られているとはいえ、やっぱり迫力があるし、な、何よりシート高が・・・、まぁ両足のつま先がぎりぎり着くし大丈夫か、というかカッコいい、よし)「見積もり出してもらってもいいですか?」


で特に何も言ってないのにどんどん値引いてくれました(笑)
もう買うしかないよ~


店「見積もりはこんな感じですね」

自「買います!!」


という感じで入店から数十分の出来事でした

ZX-10R 11 ABS
車体価格150万を60回払いのフルローンで判子ポンっと^^

でまた鈍行に乗りトコトコ帰りました(笑)


数日後、今度は特急に乗りお店まで行き、いざ納車!
納車_b0342254_2554994.jpg
納車_b0342254_323836.jpg
何度も休憩
納車_b0342254_331725.jpg
自宅までの250kmの道のりを無事走りきり、クタクタになりつつ帰宅(笑)

1速→Nで、Nに入ったと思わせといて実はうっそ~ 的なフェイントに何度も騙されて信号待ちで何回かエンストして恥ずかしかった、、、

これが7月19日の出来事でした^^
納車記念日です


まだ2ヶ月経ってないですが走行距離は5000kmを超えました(笑)
夏休みなので走りまくってます
納車_b0342254_3102420.jpg
私の10Rは立派なツアラーです(^o^)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by Kanta10R | 2014-09-12 03:13


バイクに乗らされています。


by だて10R

外部リンク

カテゴリ

全体
2015北海道ツーリング
2015阿蘇ツーリング
2014北海道ツーリング
ツーリング
カスタム
未分類

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

検索

その他のジャンル

最新の記事

ZX-10Rで北海道に行った..
at 2015-09-19 03:23
ZX-10Rで北海道に行った..
at 2015-09-10 02:15
ZX-10Rで北海道に行った..
at 2015-08-31 02:29
ZX-10Rで北海道に行った..
at 2015-08-29 02:23
〜どこに行ってきたの?阿蘇だ..
at 2015-06-02 02:59